Minecraft 初めてのスポーンブロック!宝箱の中身は?

≪最初から読む
<前の記事
やっぱりダイヤモンドが欲しい!というわけで、岩盤近くの探索を頑張る。

鉄の在庫はかなり増えてきたので、思い切ってフル装備になりました。結構防御力増えてます。

初めてのスポーンブロック発見!ゾンビです。
宝箱の中身に何があるか・・・

初めてのサドルです~!
これで馬に乗れるのだったっけ?ちなみに、種は南瓜の種でした。

名札。これは大事にとっておきましょう。
ていうか、ゾンビ肉に骨に金に名札・・・・これ、棺桶じゃない??

宝箱の収穫は、サドル、馬具(金・ダイヤ)、名札、が主でした~。ダイヤやスイカの種を期待していましたが・・・それはまた今度、ですね。

おまけ:
釣り小屋にて、夜釣りを満喫します。
チラチラと赤く光る、蜘蛛の目に囲まれて・・・



Comments