Minecraft 大草原と森

≪最初から読む
<前の記事
森のほとりの小屋に、大きなテラス(ベランダ?)を増設中。
また建築中に現れる蛮族。
う、うーん、ちょっと近すぎるかな・・・

森を探検してみる。
花はたくさん咲いているけど、これは多分・・・花の森ではなく普通の森でよさそうですね・・・?

実は、蜂をずっと探しているんですが、木は多いもののなかなか見つからないですね。花の森を見つけるまで待った方がいいのかな・・・

森をぐるっと抜けて、大草原を散歩。
大きな豆腐と小さな豆腐 開始地点の拠点と、森のほとりの小屋の間の距離間はこんな感じ。こうしてみると意外と近いな・・・
ちなみに、中央より少しだけ左に生えている一本の木は、以前、蜂の巣を見つけた場所です。



Comments