久々に Minecraft 始めました 大きなバイオーム Large Biomes 2020


ずっと前に少しだけプレイしていたMinecraft、なんとなくまたやってみたくなりました。

いつも大きなバイオームでプレイしています。
川の傍にある茶色い土の塔が、最初のSpawn地点のマーキングです。

場所は、サバンナと草原の境目の、少し草原より。
木はちょっと遠くてまばらではあるけどちゃんと生えてるし、
動物がどんどん沸くので食べ物には全然困らないです。
近くに川も流れているし、一番恵まれている感じでしょうか?

大きい海洋バイオームとかヤバい場所ではなくて良かったですね・・・



基本操作をすっかり忘れていたために、ほとんど何もできずに夜が来てしまった。

開始地点の脇で、2×2の穴に潜って耐える夜が始まる・・・


穴の中でようやく迎えた・・・美しい夜明け。
二日目が始まります!



Comments