刀剣乱舞 延享江戸と秘宝の里 ~桑名江入手しました~ 2020年12月10日

<前の記事

秘宝の里イベント周回中ですが、その合間に普通の合戦場も進めます。

このメンバーで延享江戸・新橋へ。
レベル的には良さそうなんですが・・・


・・・(中略)

うーん、回想始まらないな?何か間違っているのだろうか・・・

調べたところ、ボスを倒さないとダメなようです。ちょっと無理か・・・引き返しました。

気を取り直して、他の回想をやります。
長谷部と巴形:
そうなのか。

一方、秘宝の里はようやく・・・
【打刀 桑名江】
イベントが12月1日~17日なので、10日の時点で4万のペースはあまりよろしくないかもしれません。
で、農業系・・・これは、もしかしてTOKIOを意識しているのだろうか(適当。

初出陣。良いリアクションが撮れました。

こんな感じの準備運動。

おまけ:
入手に時間がかかった数珠丸が、ようやく特に。



Comments

  1. https://leedooo-gen.blogspot.com/ anime manga of guraburu for all

    ReplyDelete

Post a Comment