Minecraft 海辺の町と、砂漠の町

≪最初から読む
<前の記事
前回の続き:
二つ目の町を発見しました。

チェストの中身は・・・あら、可愛い。

ここからはどうやら・・・海洋バイオーム?!
ついに初めての海を発見しました。大きな海洋バイオームです・・・

あっ、亀さん発見!

・・・向こうになんかありますね。何でしょう?
今回は遠くから見るだけにしておきます。

海辺の町の、桟橋がある風景。

この町には、一つ目の町には無かった教会があります。
教会の塔の上に登ってみた。高いと見晴らしが良いですね。

・・・あれ?!

また何かある?!砂漠に大きな塔が・・・
なんかやたら立派に見えますが、町でしょうか?

近づいてみると、砂漠の町でした~!
エキゾチックな服装の村人さんがたくさんいます。

この町はどうやら、馬を繋ぐ場所がないようです。柵持ってこなかったんですよねぇ・・・
というわけで、夜は海辺の町に戻ってひと眠り。荷物もいっぱいなので、この辺で拠点まで引き返しました。



Comments