Minecraft 蜂の巣と、巣箱と、たぶん何か間違っている養蜂

≪最初から読む
<前の記事
今日は養蜂に挑戦!
蜂の巣箱があると、ハチミツが採れるのと、近くの作物が早く育つそうです。

以前、蜂に刺された場所。
ここで鋏を使うと・・・

蜂の巣が取れました。

巣箱を作って畑に設置してみましたが・・・どうすればハチミツができるんだろう?蜂も出てこないけど、これでいいのだろうか・・・

どうも、蜂は夜になると活動するらしい。
夜いつも寝てしまっているからダメなのかな?
夜、盾と剣を構えて巣箱を見守る図。

うーん、何も起きない・・・やっぱり間違っているのだろうか?あとで調べてみましょう。



Comments