Minecraft 豊かな草原と岡

≪最初から読む
<前の記事
ベッドができたので、夜はぐっすり眠って連続で作業を続ける日々。
連日の木こりや採掘の疲れがたまって迎えた朝。うーん・・・今日はちょっと働く気分になれないかな。
というわけで、お散歩気分で狩り(肉集め)に出ました。

川を越えて、東側の平原を探索。
すぐ近くに馬も沸いています。
右側奥にちょこっと見えているのが自宅(仮)です。

こちらは西側の裏山。
鶏がいっぱいで、あちこちに卵が落ちています。
小さくて見えにくいですが、豚、羊、牛も写っていますね。
そんなにお腹は空かないし、当分は、食事は軽めのチキン中心でいいかな。

もうちょっとだけ西に進むとサバンナです。
ロバまで見つかりました。

さて、そろそろ一度家に帰るか・・・

!!!

また何かいる・・・



Comments