Minecraft ベッド完成。朝日が見える仮住まい

≪最初から読む
<前の記事
クリーパーの爆発で空いた穴の底に、鉄鉱石が発見されました。全部で4個。
ようやく鋏が作れます!

羊の毛を刈って、真っ白のふわふわベッドが完成です。2つ分作れる数だけ刈れたので、ダブルベッドにします。

本当は隣に寝室を作る予定なんですが、まずはどこでもいいので寝るのが先。
というわけで仮置き。
ガラスが足りなかったので枕元ががら空きですが・・・
まだ穴の底は何処にもつながっていないからいいんですが、採掘場の傍はあまり落ち着かなさそうですね。

初めて熟睡して爽やかな目覚め。
朝ごはんのビーフを食べます。

とりあえずきちんと周りを囲みました。
東側と南側がガラス張り。日当たりめちゃくちゃ良すぎで、絶対に早起きする意気込みを感じます・・・
(ただでさえ天井が無いのに・・・)

まだまだ仮住まいですが、とりあえず毎晩眠れるようになりました。



Comments