Minecraft 謎の蛮族の襲来

≪最初から読む
<前の記事
前回の続き。
朝の散歩から帰ってきたら、家の近くで見知らぬ人物と鉢合わせ。

・・・・・・。

前回は、ただのリャマを連れた商人さんでしたが・・・今回も同じくフレンドリーな旅人さんでしょうか?
・・・・いや、
なんか見た目が邪悪そうだから、危険な気がする。

敵でしょうか?

剣を構えて、そっと、近づいてみる。
襲ってきました!!
敵だ!やっぱり悪い奴だった

相手はクロスボウを持っているので・・・ちょっと不利ですよ。必死に出逃げ回っている図。視点を変えて正面から撮ってみました。
やはり、右側の遠くにちょこっと写っているのが自宅です

これだけ逃げ回っても振り切れない。
このまま夜になると非常にまずいです。
というわけで、覚悟を決めて戦うことに。一応、死んだときにアイテム回収しやすいように、自宅近くまで戻ってから戦います。

物陰に隠れて引きつけつつ・・・

無駄 無駄 無駄 無駄 無駄

無駄 無駄 無駄 無駄 無駄 無駄・・・

勝利!
途中で一匹どっか行ったので1対1だったこともあって、何とか死なずに勝てました。
旗を落としていったので、記念に家の前に飾ってみる。



Comments