Minecraft サバンナのネコちゃんと砂漠のネコちゃん

≪最初から読む
<前の記事
次の記事>
砂漠の町からもう一匹、白いネコちゃんを連れてきました。
この二匹は、仲良くなれるでしょうか?

子猫が生まれました。
色は白になりました。可愛い。

少しずつ続けている裏山の撤去作業。
ネコちゃん達も一緒に。

なんてやってたら、

うわあああああ!!
僕とネコちゃんたちの平和なひと時は、蛮族さんの襲来によって妨げられたのでした・・・
可愛いネコちゃんに何かあったら困るので、そっと家の中にしまって、僕は一人でこそこそ作業継続・・・

おまけ:
熔岩海でダイヤモンドを発見した時のこと。

周りを掘っていたら・・・ん?あれ?
向こうにもダイヤモンドが?!

至近距離に二つのダイヤモンド塊でした。
シルクタッチでまとめて回収!

次の記事へ>



Comments