Minecraft 大きな馬小屋

≪最初から読む
<前の記事
相変わらず、駅建築中。
拠点の4階と駅を繋ぐ通路の下が日影になるので、そこに敵が溜まります。
サボテンを植えたら敵がダメージ食らうかなと思ったのですが、どうでしょうか。

それはそれとして、馬とロバをずっとロープにつないだままなので、のびのびと安全に過ごせる馬小屋を建築しようと思います。

位置はこの辺。建築途中に上から見てみた図。

なんとなく蛮族さんを弓で撃って遊んでみたり・・・

アルパカに絨毯を着せてみたり・・・
(牛の囲い、移動しました)

そうこうしてるうちに、

完成っ。
広々としていて、天然の水場もあるし、中々いい感じにできました。

夜、釣り部屋から見るとこういう風に見えます。


Comments