Minecraft 砂漠の遺跡で宝探し

≪最初から読む
<前の記事
相変わらず、ダイヤモンドが見つからない日々・・・。そんな時、ふと思い出したんです。
以前北西の砂漠で見つけた遺跡。というわけで

もしかしたら、ここの宝箱にダイヤモンドがあるかな?と思い、来てみました。
初めての遺跡です!ベッドに respawn 位置をセットして、突撃!

爆弾があることは知っているので、横から掘っていきます。(穴が妙に大きいのはクリーパーの爆発があったからです。)

周りをぐるっと掘って、無事たどり着きました~
さて、中身は・・・

一つ目の宝箱:

二つ目:

三つ目:

四つ目:

・・・・・・・。

あの・・・砂って、入れたんじゃなくて入ってしまっただけですよね? そして一つ目なんてどう見てもただの棺桶じゃないですか。
まあ、火薬が沢山とエメラルド、金のリンゴが手に入ったのは良かったです。中が蜘蛛の巣だらけだったので蜘蛛の糸も手に入りましたし。



そんな、美しい砂漠の夕日でした。



Comments