Minecraft サバンナに住む蛮族の集落

≪最初から読む
<前の記事
先ほどの村から、北東方向に進んでいきますと、

ん?!見たことないものがありますね。

位置はここ。正確に言うと、僕が立っている位置の少し先の川の対岸あたりが例の建物です。(ちなみに、ここの南東にある茶色い点が6つ目の村です)

何だか見た目の雰囲気が怪しいので、慎重に近づきましょう。

は?!?

うっわ・・・・これは、ダメだ
これ、蛮族さんの集落じゃないですか・・・?ここに住んでいたのか・・・

心なしか、うちの近くで出会った時よりも、遠くから発見して追いかけてくるように思えます。僕の所に来ているときは、様子見をしているだけだけれど、ここは自分たちの集落なので、警戒心が強いのでしょうか・・・

何だか、見てはいけないものを見てしまった気がします・・・そろそろ家へ帰りましょう。
サバンナは・・・友好的な部族ばかりではないことがわかりました。



Comments