Minecraft 初めて出会う熱帯魚 ~西の暖かい海~

≪最初から読む
<前の記事
南西のサバンナの探索は続きます。南側の探索を終えて、そのまま西へ進んでいくと・・・

お、こちら側も海。本格的な海洋バイオームのように見えますが、広さはまだ不明。

ここからは砂浜ではなく砂漠のようですね。遺跡が見えます。

井戸を見つけました。初めて見ます。

水中に、チラチラと動くものが・・・もしかして、熱帯魚でしょうか?!

潜ってみると、いました!綺麗です!!
東側にも海洋バイオームはありますが、この西側の海はもっと暖かくて、熱帯魚が住んでいるようです。ここで釣りをすると、熱帯魚が釣れたりするのでしょうか?

西側はずっと海岸のようです。なんかすごい景色。

冒険は続く・・・



Comments