Minecraft エンダーマンの雨宿り

≪最初から読む
<前の記事

あ゛あ゛あ゛、あ゛、 あ゛!!


ちょっとちょっとちょっと・・・

前回、地下の写真を撮って上に戻ったらこの様です。
うーん、ランタンが吊るされている作業台の前のスペース以外は半ブロックだから、敵は沸かないはずなんですが??
外が雨だから入ってきたのかなぁ・・・?

外に出てみた・・・
ここ僕の家です!出ていってください~!!

しばらくしたら雨は止みましたが、やはり、なかなか出ていきません。
仕方がない・・・

目を合わせないようにこそこそと中へ入って、チェストの中からバケツを取り出す。

エンダーさん・・・僕、警告しましたからね・・・

忙しかったので写真はありませんが、この後バケツの水を何度か浴びせたら消滅しました。


Comments