刀剣乱舞 音楽性の不一致 ~松井江・五月雨江入手~ 2020年12月14~17日

<前の記事
秘宝の里、ラストスパート。

12月14日:
【打刀 松井江】
ようやく8万。これは・・・ちょっぴり中二病がかったビジュアル系というやつですかね・・・?
大丈夫?江のグループ、音楽性一致してなさすぎじゃない?

皆で合宿・・・いえ、ちょっと遠めの遠征へ。

今回の秘宝の里イベントは、薙刀が主役!
巴形薙刀もぐんぐんレベルを上げています。

そしてついに、
【打刀 五月雨江】
この人は・・・どういうキャラなんでしょうか?
アイドルに詳しくないのでよくわかりませんでした。

そして無事に江5人揃って歓迎会出陣へ。
加州は新入りの護衛です。

今回のイベントは、最終的にはこんな感じでした。
12万は無理かと思ったんですが、やれば意外となんとかなるものですね・・・
楽器はイベント前と比較してかなり溜まりました。

今回はMVPの薙刀の近侍曲を交換しようかなと思っていたんですが、岩融がもうすぐ極になると思うので、やっぱりそれからにしようと考えて保留。
今後少しずつ、極めた刀の分の近侍曲を交換して楽器を消費していこうかなと思います。

そして年末年始、連隊戦へ・・・



Comments