刀剣乱舞 秘宝の里始まりました。目指すは貞ちゃんのレベル上げ 2020年12月1日~5日

<前の記事
2020年12月の秘宝の里イベントが始まりました。

新刀剣男子は五月雨江。
僕は桑名江と松井江も持っていないので、一気に3振り手に入れたい所です。

イベント始まった直後にスクリーンショット取り忘れたのでちょっと増えてますが、楽器は最初はこんな感じ。
ここからいくつ増えるか・・・楽器目当てでどんどん回していくつもりです。

ところで、

前回長谷部が死にかけて以来、一切手を付けていない延享江戸ですが・・・
延享江戸回想チームのレベルは今こんな感じです。全体的に良い感じですが、問題は、

貞ちゃん。

というわけで、これから貞ちゃんのレベル上げを強化していきたいと思います。


おまけ:
鳴狐「あるじ、話がある」

いや・・・いつもと違いすぎだろう・・・



Comments