刀剣乱舞 大和守安定、修行に出る 2020年11月20日

<前の記事
約一年ぶりに刀剣乱舞復帰して、もうすぐ十日になろうという今日この頃。

加州と大和守を二人きりで第一部隊に入れて、かれこれ小一時間、過去のスクリーンショットを眺めたりなんだりうだうだ時間を過ごしている。

それというのも、
復帰後のリハビリも順調、昔の勘が大体戻ってきたので、当初の計画通り・・・ついに大和守を修行に出そうと考えています。

概ね2年前に建てた計画の通りに進んでいて、長曾根は現在レベル93。一昨日頃に池田屋の回想も全部回収し終えました。
加州・五虎退・青江の後に増えた極刀剣は、太郎太刀→次郎太刀→乱ちゃん→博多。戦力的な都合で、大太刀優先なのと、イベントの関係で博多が予定より少し早めです。

さて、


大和守に修行を許可するのを躊躇っている審神者を後目に、加州が本格的に眠そうです。覚悟を決めましょう・・・



「あちゃー。あんたのこと嫌いになったかなー。……大丈夫。俺だけは愛してやっから」

加州ェ・・・。いや、相手が大和守だと、本当に嫌われてるかもしれない気がしてくるから止めてくれないか。

そんな、帰りを待つ日々の始まり。



Comments