刀剣乱舞 帰りを待つ三日間 ~大和守安定・極~ 2020年11月21~25日

<前の記事
一年ぶりのプレイで、手に入っていない新刀剣男子が沢山いる状態。
ほとんどはイベントでしか手に入らないので待ちますが、静形薙刀と物吉貞宗は鍛刀やドロップで手に入るようです。
というわけで、最近は薙刀レシピ(600/500/700/700)挑戦中。

お、おおお・・・

4時間なのでレア太刀です。乱舞レベルが上がりますね。

数珠丸でした。
二本目なので、乱舞レベル1→2に上昇!


回想は以前は大抵、自然発生に任せていたのですが、復帰してからは積極的に回収してます。
なにやらシリアスな三日月と骨喰の会話。

復帰前と比べて特に大きく変わっているところは、短刀の近侍曲が出揃っている事です。せっかくだから、極めた刀の曲は全部交換しちゃおうかな?

天保江戸イベント終了間際、ようやく清磨が出ました。
乱舞レベルは現在2の途中です。ちなみに水心子はまだ乱舞1なので、ドロップしてほしいな・・・

そして、ついに、

11月25日の真夜中、彼が帰ってきた・・・

【大和守安定 極】

うむ・・・こうしてみると、軽装じゃないのにかなり薄着ですね・・・
火鉢の傍で温まっていってね。




Comments