Minecraft 初めてのネザー

≪最初から読む
<前の記事

街から借りてきた醸造台を動かすためには、Blaze Rodが必要なようです。
というわけで結局・・・Netherへ行きます。
ゴゴゴゴゴ・・・

お、おおお・・・
すごい熔岩海ですね。これ、位置的にゲートは熔岩海の中にできるはずが、場所が無いのでここに生成されたんだと思います・・・

最近Netherがアップデートされたそうですが、何か色々います。可愛い。

何はともあれ、大急ぎでゲートを囲いましょう。
丸石の壁です。・・・ま、まあ、何はともあれ、安全は確保できました。

熔岩海とは反対側の、手ごろな場所にGlowstoneが。持って帰りましょう。

おまけ:
ネザー部屋から出てきた・・・Zombified Piglin。
ゲートから沸くそうですが、まあ、ゲート部屋はきちんとドアが付いているので大丈夫。



Comments