Minecraft 平原を抜けて森へ

≪最初から読む
<前の記事
相変わらず、地下よりも地上暮らしです。

寝室の位置を大体決めました。
開拓小屋暮しを卒業して、きちんとした家ができるのはいつになるでしょうか・・・

なんとなく、気分で、道をどんどん延長したくなりました。
地下採掘で溜まった丸石が役に立っています。

森林バイオームのすぐそばまで伸ばします。

こうなってくると、かなり拠点から離れてきたので、日の出日の入りの度の往復が大変です。

地平線の果てまで伸びる道。日の出と共に。

道の突き当りがこの辺。
あのちょっと高くなってるところに、家を建てたいかな。もうそろそろこちら側にもベッドを作らないと、往復に時間がかかり過ぎです。

新しい小屋は、これくらいの位置にします。

もはや拠点の寝室作りから脱線しているな・・・



Comments