めっちゃ外交的な長義ちゃん ~桜付け始めました~ 2018年12月7日 

<前の記事
連隊戦が始まると、まともに遠征できない・・・

というわけで、まだ楽器集めに参加するには早いメンバーには、遠征での小判集めを任せています。
安定して大成功を出すために、ついに「三十桜付け」というテクニックを使い始めることに・・・

イメージで言うと、遠征前の準備運動で調子を整える、って感じでしょうか?


せっかくなので、レベル制限にかからない子はみんな見学に付いていきます。
裸だと怪我をすることがあるので、念のため見学組も刀装を一枚ずつ持ちます。

新入り仲間と一緒に函館で準備運動した後は・・・

先輩たちと遠征へ!

これなら、すぐにみんなに馴染めそうですね。

遠戦武器2つ装備できないと安定してMVPが取れないので、しばらくは長義ちゃんに遠征を任せることになりそうです。



Comments