イベント:秘宝の里 ノルマ表 2018年11月28日

<前の記事
今季の秘宝の里、玉集め10万までのノルマ票です。
画像は「刀剣乱舞攻略速報」様より。
http://xn--dkqp0gri91r38rn1wmlurtz.com/archives/78295064.html

・・・・・・・・

えっ?!


レベル上げのために難易度・難が多めだったとはいえ、今日(11月28日)あれだけぶん回してまだ9000ちょっとなんだけど・・・
ほとんどの日は良くて自然充当の手形6つ分くらいしかできないと思うし、余裕がある日にだけ小判でと思ってたけど、今日のペースですら足りてないって・・・

楽器も修行道具も増やしたいんで、今回は新刀剣男子狙おうかなと思ってたんだけど・・・これ無理かもしれないですね・・・

だからと言って、二回目の手紙取ってそこで投げるのは勿体ないし、む~ん。



Comments