聚楽第終了!やったね長義、同期がいっぱいだよ! 2018年11月21日

聚楽亭イベント本日終了しました!

無課金では撃破数1000行かないんじゃないかって言われてたけど、何日かログインしなかった僕でも余裕でした。
ボスは6回目までは倒せたのですが、二本目の長義ちゃんはドロップせず。

聚楽第イベント期間に加入した刀剣はこちら!

一期一振と御手杵が聚楽第ボスドロップ、三日月と謙信が鍛刀からです。
同期がいっぱいだよ!これで、長義ちゃんもすんなり本丸に馴染めそうだね・・・


【太刀 一期一振】

ずっと欲しかった、いてぃにぃ・・・
鍛刀をALL950でずっと回してた時にドロップしました。
聚楽第のボスドロップ結構いいよね・・・


【槍 御手杵】

イベント終了間際にボスから連続で二本ドロップした御手杵。
「槍が一本もないので槍レシピにしよう」、と鍛刀しまくってた時に狙ったかのように・・・
二本あったので、もうすでに集合レベル2です。(ちゃんと最初にドロップした鍵がかかっている方を残しています)


【短刀 謙信景光】

こちらは鍛刀で出た謙信景光。
30分なので平野かな?と思ってたら出たのでびっくり。



Comments