秘宝の里: 絶対に撤退したくない!ベストメンバーで挑む特別調査道具 2018年12月2日

<前の記事

なんかよく知らないけどどこかで起きてたらしい不具合のお詫びに、玉十倍獲得できる特別調査道具x2が配布されました。
運営さんってジェントルマンですのね。


超難ボスの玉200も絶対にゲットしたい。
途中撤退したくないので露骨にベストメンバーで挑みます。
現在、レベル99のキャラは4人。
それにレベル96蛍丸と、レベル98山姥切を加えました。

大体レベル90超えたあたりからかなり耐えるようになるので、このメンバーならどんな札が出ても大丈夫でしょう。


ちなみに、調査道具を使ったときは、通行手形は消費されません。


二個目の特別調査道具を使い終わったときの図。
こんな感じでフィーバー。

まあ、どうせレベル上げしなきゃならないんで、これ以上はあまり調査道具を使いたいとは思わないかな・・・



Comments