検非違使の恐怖 2018年4月23日

<前の記事
次の記事>
ん・・・?


?!?!?!

な、なんだ?!


検非違使・・・アニメで見たやつだ。

低レベルエリアなので、鶴丸連れてきても大丈夫かな?と思いましたが、念のためベストメンバーで特攻。

何とか勝利しました・・・ボロボロです・・・
検非違使怖すぎワロタwwwww

で、調べたのですが、
アニメで言われていた通り、一番強い刀剣の強さに合わせた検非違使が出るので、部隊のレベルを揃えないといけないそうです・・・・
鶴丸を連れて行かなくてよかった・・・

検非違使登場後の2期で、加州が任務から外されてたのはそういうわけだったんですね・・・
というわけで、高レベルの方々は遠征に行ってもらいました。

次の記事へ>


Comments