出会いの物語ようやく回収! フェイトエピソード ヴェリトール (R) Fate Episode Vermeil The Sobbing Knight

先にSRから手に入れてしまったヴェリトール。
運よくすぐにRも手に入ったので、早く未回収エピソードを観ちゃいましょう。


こういう導入。


駆けつけた先にいたのは・・・


いやいやいや


えっ、この人こういうキャラだったの?
最初はちょっと嫌な奴だったのか。



占・・・
ちょっと待て


怪しすぎるだろ!!
前世の記憶があったんじゃなかったのか??


何故信じる

いやー・・・これホントなのかな?

そもそも、グラブルで前世なんて今のところ聞いたことないし・・・
まさか、ただの思い込みだったりしないよね?


そんなわけで仲間になったということでした。
~おしまい~



Comments