メインクエスト 33章 旧王都メフォラシュに着きました Main Quest Former Capital Mephorash

最近はイベントばっかりだったので、メインクエストが止まっています。
最後にやったのが、ぴにゃハザードの前・・・
3週間ぶりじゃないか!!

32章を進める。


オイゲンが☆4つまで上限解放できるようになりました。


次の島、旧王都メフォラシュ
ぱっと見街って感じはしないですね。
砂ばっかりだから土属性かなぁ?


おまけ:

久々に立ち寄った初期島


この辺のクエストが全く手つかずです・・・


実は、ぐらぶるちゃんねるも一度もやったことない。
今の強さなら、クリアできるかな?



Comments