面倒くさい人 フェイトエピソード ノイシュ Fate Episode Naoise A Sorrowful Knight

決戦!星の古戦場 2017年6月22日~の、戦果ガチャに入っていたノイシュ(本体)の出会いの物語。

珍しく余裕のない主人公。


登場。
それにしてもノイシュのイラストは他と比べて全体的に微妙なのは何故だろう・・・


なにこれ。
聞いていないのに語り始めたぞ!!




別に言わなくていいのに・・・


ホントにな。


うわ何言ってんだ面倒くせぇ!!


はぁ・・・


今までで、出会いのエピソードで本当に置いていこうと思ったキャラはノイシュが初めてだ・・・


いや、あんまり・・・


結局来るのかい!!


もうこの場でとどめを刺そうか。

そもそも、初めから手当すれば治る怪我だったんだろうし、ちょっとゴネたあと、やっぱり一緒に行くけどまだ死ぬつもりだぜ!!って
何この子面倒くさい・・・!!

最初は、ノイシュとジークフリートは二人とも、強くていい人だけど、ちょっぴりダメなところがあって放っておけないキャラかと思っていたのですが・・・ジークフリートさん、この人と一緒にしてごめんなさい。




Comments