新刀種・剣(つるぎ)登場!白山吉光鍛刀キャンペーン 2019年2月19日

<前の記事
新刀剣男子 剣 白山吉光
新刀種・剣登場。最初の剣は粟田口にするあたりは、上手いですね。

剣とは、日本刀とは違って両刃の刀のこと?
ていうか小さい。


重症+刀装破壊を回復・・・

普段は、刀装をなるべく壊さないように、怪我をしないように気を付けているものの、
刀装・刀剣破壊がないイベントだと、かなり役に立ちそうですね。
全滅するかしないかのギリギリの戦いが当たり前なので。

新刀剣男子をすぐに手に入れることには大してこだわりがないのですが、
祢々切丸の時も若干そうでしたが、今回は戦力面でアピールしてくる感じですか・・・

剣が入るとどういう戦い方ができるようになるのか、楽しみです。

おまけ:
戦闘画面が少し変わってます。

今までは演練画面で刀装が破壊されると消滅していましたが、数値がゼロになって黒っぽくなるだけで、装備している刀装はちゃんと見える状態に。
一時使えなくなっているだけで、消滅したわけではないからかな?
あと、桜吹雪も今までは戦闘中は見えなかったと思うんですが、見えるようになりました。



Comments