ベリアルが見たくてグラブル復帰!! イベント 失楽園 どうして空は蒼いのか PART.2



「ソドミーはいいぞ」

「俺と姦淫しないか?」

「達する!達する!」


Twitterはベリアルの噂で持ち切り。
と、いうわけで、ベリアルが気になったのでちょっとログインして見てみました。

画像単体だとド直球な誘い方をする悪魔キャラという感じでしたが
実際にストーリーで見てみると、どちらかというと、セックスセックス連呼している中学生、という感じがしました。

もしかすると、ベリアル童貞説も・・・・


英語訳の方は、日本語の面白いニュアンスのかけらもなく、これは許せないなと思わせるような台詞を言う、真剣な悪役という感じでした。
ここまでひどいことを言う人なら、将来的にも万に一つも味方側にはならなさそうな雰囲気だったので、そういう設定で翻訳チームに伝えているんでしょうかね?





Comments